「みんなの家」@桜本、足場が取れて建物の外観が現われました!

Pocket

春のオープンに向けて、作業が順調に進んでいます!


私たちの新しいスペース「みんなの家」(&3・4階に川崎教会)の足場が取れ、いよいよ建物の外観が現われました! この美しい建物を見上げながら、ハルモニたち、地域の障がい者、子どもたちが、この場に集ってくる様子を思い浮かべ、今から期待が膨らみます。

もうしばらくしたら、引っ越しや開館予定、オープニングイベントなどがはっきりしてくると思います。決まり次第随時発信していきます。地元のみなさんも、遠方のみなさんも、この新しい場を一緒に作り上げていって頂けると嬉しいです。(M)