2021.10.20 ウリマダン 秋のお出かけをしました。

Pocket

2年ぶりとなる、ウリマダンの遠足。好天に恵まれた秋の一日、みなで山下公園に出かけました。


ハルモニ7名、共同学習者11名。それに今川崎のハルモニの映画を撮影中の金聖雄監督とカメラマン、その全体を取材する記者2名の総勢21名、という大所帯でのお出かけになりました。ハルモニだけでなく、みんな出かけたくってたまらなかったのですね。

ほんとうにきれいに晴れ渡った穏やかな一日。光を浴びて秋のバラ園を堪能しました。その後、中華街に繰り出し昼食タイム。久々のお出かけとポカポカ天気に会話も弾み、思い出話に花が咲きました。(M)